メニュー

【学校生活】スマートスタディコースなら、オンライン学習をフル活用して自宅から学習を進めることができます。

クラーク高校スマートコースでは、自分に合った方法で、学習を進めることができます。

いつでもどこでも取り組める映像教材は、レベルも豊富!
中学校内容の復習から難関大学受験レベルまで、自分の学力に合わせて取り組めます。

また、開講されている授業のラインナップも豊富!
登校型の対面授業・自宅から参加できるオンライン授業と、参加しやすい方法で授業に出席できます。

とくに現在は、感染不安から登校にハードルを感じる方も少なくありません。
スマートコースなら、普段の学習はすべて自宅から、オンラインで進めることができます!
オンラインの学習でも、人とのつながりは継続させるのがスマートコースのコンセプトです。
スマートコースⅡ・Ⅲの生徒は、月に2回のコーチング面談も行っており、担任との密なコミュニケーションを取りながら学習計画を立てていきます。

単位習得に関わる授業は登校しなければいけませんが、できるだけ最小限に、効率的な登校になるように計画しています。
スマートコースで、自分だけの学校生活を送りましょう!

\ CLARK SMART名古屋の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次