メニュー

【プログラミング専攻】柏キャンパスでプログラミングスキルを身につけよう!~情報化社会の中心で活躍できる人財になる~

柏キャンパスのプログラミング専攻では、life is techと連携し専門の特別講師による授業を行っています。

プログラミングと聞くと、「難しそうだな」「自分にできるかな」「パソコン操作に慣れていないとできないのでは?」と不安を感じる方も多いかもしれません。しかし、安心してください。柏キャンパスのプログラミング専攻は、パソコン操作初心者からでも安心できるような授業、サポートを行っています。使用する教材も、『テクノロジア魔法学校』というもので、ディズニーのキャラクターたちと、ゲーム感覚で楽しみながら学びを進めていけるものとなっています。


1年生の学びは、①Webデザイン、②メディアアート、③ゲーム制作の3点を基礎から幅広く学びプログラミングに興味を持つを目標に学習を進めていきます。最初は、しっかりと基礎を身につけ、身につけたスキルを使って次のステップへというようにプログラミング初心者からでも安心のカリキュラムとなっているので全員が楽しく学ぶことができます。

プログラミングに少しでも興味関心のある方は、是非柏キャンパスに一度お越しください!

\ 柏キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次