メニュー

【eスポクリエイティブ専攻・デジタル制作分野】果物を描いた夏の思い出・デッサン!

目次

「果物」と言えばデッサンのモチーフ!?

今年も暑い夏が続き、厳しい暑さの残暑が続いてますが、気が付けばスーパーの店頭には梨やブドウといった秋の果物が並び、間違いなく季節は秋になってきているのを感じています。

TIBC福岡校のeスポクリエイティブ専攻・デジタル制作分野の生徒たちにとって、「果物」といえばデッサンのモチーフとして使用した夏の果物の中でも、食べて美味しかった『スイカ』と『パイナップル』が忘れられません。
夏の暑さに負けず描き続けた夏。
疲れて大変だったけれども、ひと仕事終えた後のデザートは格別の甘い思い出になりました。

デッサンでモチーフとなった果物類は美味しくいただきました
この風景をこのまま、デッサンします

デジタル制作分野が進化します

次年度からは専攻内容を一新、現eスポーツ専攻と一緒になり、さらにデジタル分野のデザインを進化させます。
adobe社のソフトを使った静止画制作、さらには動画編集も扱います。
デザイン力を高めることはもちろん、eスポーツとコラボしたLIVE動画編集も見据えての改変です。

あわせて読みたい
総合進学コースeスポクリエイティブ専攻 【TIBC福岡校】 - eスポクリエイティブ専攻 - eスポーツ技術の向上+大会企画・運営動画編集やデジタル制作にも挑戦!! 【】 - eスポクリエイティブ専攻 - eス...

\ 福岡キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次