メニュー

【進路速報パート1】令和4年度・進路合格速報 ~大阪芸術大学、IPU環太平洋大学~

令和4年度進路速報 ~TIBCでサクラ咲く~
福岡校の3年生 希望進路に向けて続々合格!
日々の合格速報を順次ご報告いたします

目次

【パフォーマンス専攻】大阪芸術大学・芸術学部・舞台芸術学科 合格!

パフォーマンス専攻 清永さん
合格おめでとう!

【合格者 喜びの声】
実技試験への対策を行い、受験に向けて取り組んできました。
以前から憧れていた県外へ出て自立した生活をするという目標の実現にも近づきました。
思う存分夢に向かって学びたいと思います。
受験合格に浮かれず、将来を視野に入れて腑抜けないように日々の生活を送っていきます。

【担任コメント】
合格おめでとうございます!
パフォーマンス専攻では縁の下の力持ちというところで、スポットライトが当たるところでなく、スポットライトを作り出すような役割の担い、全国制覇を達成してくれました。
しかし、本当に厳しくなるのはこれからだと思います。
さらなる進路実現に向けて自分自身を磨き続けてくださいね。

【次世代工学専攻】IPU環太平洋大学・経済経営学部・経済経営学科 合格!

次世代工学専攻 木嶋さん
合格おめでとう!

【合格者 喜びの声】
進路が決まってほっとしたのが今の一番の気持ちです。
いろいろな大学について調査し、大学についてたくさん調べました。
また、過去問も何度も解き、受験対策を進めていきました。
今後はITパスポートをはじめとする取得資格に力を入れると同時に、大学では留学に挑戦し、高いレベルの英語力を習得します。

【担任コメント】
合格おめでとうございます!
これからの国際社会で活躍できる人になるための道がスタートしました。
今後はニュージーランド留学に向けて、さらに自分自身を高めていってほしく思います。
ぜひ、未来を先取りできるグローバルな人材になることを楽しみにしています。

【次世代工学専攻】IPU環太平洋大学・経済経営学部・経済経営学科 合格!

次世代工学専攻 橋倉さん
合格おめでとう!

【合格者 喜びの声】
卒業後の進路が決まって安心しました。
努力が実って嬉しかったです。
大学のアドミッションポリシーや過去の入試問題をたくさん解きました。
これで終わりと思わずに勉強を続けていきます。

【担任コメント】
合格おめでとうございます!
いろいろな経験を経て、進路実現に向けての第1歩を踏み出せて本当に良かったです。
これからもジャンルにとらわれずに新しいことに次々と挑戦していってください。
応援しています。

全国300大学の指定校推薦枠も利用可能!

TIBC福岡校の生徒は、連携するクラーク記念国際高等学校の指定校推薦枠も利用可能です。
全国に展開する広域通信制高校のメリットが生かせます。

主な指定校推薦大学

【福岡県内】
西南学院大学
福岡大学
九州産業大学
久留米大学 など

【福岡県外】
早稲田大学、慶応義塾大学、上智大学、国際基督教大学、法政大学、獨協大学、駒澤大学 など

\ 福岡キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次