MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【CLARK SMART】授業を自分のペースで進められる!すべてあなたに合わせられる「スマートスタディコース」で「自分の学び」の最短距離を進もう!

クラーク国際広島キャンパスでは現在平日の週5日通う総合進学コース、自分の目的やペースに合わせて参加する授業を選べるスマートスタディーコース、そして進級・卒業を目標とした単位修得コースがあります。
スマートスタディコースは、スキルを身につける。学び方を学ぶ。新しい学校の形を提供しています。
■スマートスタディコースの特徴
1.教科知識のインプットは、オンライン授業と対面授業の両方で可能
2.日々の生活はコーチング担任がサポート
3.プログラミングや語学などプライムコンテンツが充実
スマートスタディコースでは、オンライン授業と対面授業の両方を実施しています。オンライン授業は、授業終了後にすべて録画されているため、動画配信されたものをいつでもどこでも自分のペースで視聴することができます。このような映像授業の利点は、授業を【一時停止】も【巻き戻し】も【倍速再生】もできるというところです。授業を自分のペースで進めることができ、学習効果を自分で高められる点にあります。録画されたオンライン授業をいつでもどこでも受講することができ、自分のペースに合わせた学習をすることが可能です。

あわせて読みたい
オンライン+通学で学ぶ、スマートスタディコース 3つの学びの柱 在校生の「夢」宣言 3つのコース 進学実績 学費について スマートスタディコース 【3つの学びの柱】 スマートスタディの学びは、既存の学習方法に縛られ...

\ 広島キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次