MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

男子サッカー専攻 中3生対象体験練習会 参加希望者随時募集中

〝全国大会に出たい〟〝プロ指導者の練習に参加してみたい〟選手は参加をお待ちしています!
 プロサッカーチーム・北海道コンサドーレ札幌の専用練習場で一緒にプレーしましょう!

 スポーツコース・男子サッカー専攻(クラックス)の2022年度体験練習会は全4回の日程をすべて終了いたしました。今年度も多くの生徒にご参加頂き、誠にありがとうございました。

 シーズンオフの室内練習期間に入るまでに、もうしばらく時間があります。今後は個別での練習参加や見学をお待ちしています。引き続き、クラックスの選手たちは、未来のチームメートの参加を楽しみに待っています。

 希望される方は、札幌大通校(011-233-5515 担当:上杉)までお電話下さい。

男子サッカー専攻への出願は、本人と保護者が同伴で学校説明会に参加し、個別相談を受ける事が条件です。来年4月入学生の定員は20人。入学希望者は早めに学校説明会にもご参加ください。
■通常トレーニングへの参加など、ご要望・ご不明な点がございましたら、学校までお電話ください。(011-233-5515)
■学校案内・パンフレットをご覧になりたい場合は、下記ボタンより資料請求ください。

\ 札幌大通キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次