メニュー

【男子サッカー専攻】 第4回スポーツコース・男子サッカー専攻 中3生対象体験練習会 ~コンサドーレ×クラークで世界へ!~

 10月15日(土)スポーツコース・男子サッカー専攻(クラックス)第4回目の体験練習会が札幌サッカーアミューズメントパーク(人工芝)で実施され、道内の中学生25人が参加してくれました。

 練習会は、伊藤壇監督によるウォーミングアップからスタート。パス練習やボールポゼッションのトレーニングを体験しました。また、GKには伊藤監督から直接シュートを打ってもらってのセービング。そして、中学生同士で紅白戦を行い、2本目以降からは、現役クラックスの1・2年生と中学生が合同チームを作って対戦し、熱戦が展開されました。

 伊藤監督は「将来の可能性を感じさせる選手が多く参加してくれました。」と微笑んでいました。ただ、現役部員達は中3生との紅白戦でも次年度のレギュラー争いに向けて、気持ちの入った全力プレーを見せてくれました。

 練習会でGPSを装着した選手には、後日データはお送りします。

 

 中学生の皆さん及び保護者の皆様、お忙しい中本校の体験会にご参加いただき誠にありがとうございました。

 今年度の中学3年生を対象とした体験練習会は終了しました。今後は個別での練習参加や見学をお待ちしています。引き続き、クラックスの選手たちは、未来のチームメートの参加を楽しみに待っています。希望される方は、札幌大通校(011-233-5515 担当:上杉)までお電話下さい。

\ 専修学校クラーク高等学院 札幌大通校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次