メニュー

【授業】生徒による授業紹介「創学オンライン授業」楽しみながら受験対策を!

CLARK SMART 横浜では多種多様な特色溢れる授業の中から、自分の意欲関心にあったものを選択することができます。そのため、自分の進路・体調にあった「オリジナル」時間割ができあがります。

本日はその中から「創学オンライン授業」をご紹介いたします。

目次

この授業紹介記事を作成してくれたのは、広報委員 3年の百瀬さんです。

今回はスマートスタディコースⅢ特別進学コースの人が受けられる「創学オンライン授業」について紹介します。
兵庫県にある予備校の講師とオンラインで繋いでレベル別の授業を受けます。
そのため、講師は関西弁を話しており、いつもと違う雰囲気を味わえます。

この日は、数学I・Aの「場合の数」の授業でした。
アニメーション付きのスライドを使いながら、丁寧でわかりやすい説明をしてくださるおかげで、予習段階でわからなかった問題も理解することができました。
予習や復習があるので大変ですが、しっかり取り組むことで解き方やコツがわかるようになります。
時々笑いも交えながらの授業なので、楽しく取り組めます。

\ CLARK SMART横浜の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次