メニュー

【行事】全校集会で表彰されました!~モノグサで英単語に挑んだ夏~

スマートスタディーコースでは、解いて憶える記憶アプリの「モノグサ(Monoxer)」を活用しています。アプリに毎日出てくるタスクは、AIが1人1人に合わせて作成した問題。それらを毎日続けて解いていくことで、記憶の定着化をはかります。
夏休み、このモノグサを35日間連続で活用し、英単語の定着を図る「モノグサカップ」が開催されました。

YoutubeLiveを使用して行われた全校集会内で、このモノグサカップの表彰式が執り行われました。
見事、35日間すべてのタスクを100%でこなし、終了後のテストで満点をとった生徒として、スマート横浜から3年生が2名、表彰され名前が読み上げられました!

表彰された伊藤さんは、「一日の学習量が少ないので、沢山やらなくては、と焦ることなく、自分のペースで進めることができました。表彰されて頑張ってよかったな、と思いました。とっても嬉しいです!」とのこと。

夏休み明けもモノグサは続きます。これからも継続していきましょうね!

いつも頑張っている伊藤さん、表彰おめでとうー!!

\ CLARK SMART横浜の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次