メニュー

【特別進学コース】1年生は初めての夏期講習会!~受験カリキュラムの一環の講習会真っただ中です~

特別進学コースは城南予備校DUOと完全提携のコース。予備校プロデュースの国公立大学受験カリキュラムで学習しているコースです。先週の文化祭を思い切り楽しんだ後(2年生の出展は表彰もされました!!),しっかりと切りかえて今週から8~12日間の夏期講習会を実施しています。1年生は初めての夏期講習。補完スクーリング期間で登校の無い3年生の教室をお借りして,少し気分を変えて,でも集中力はいつも通りで授業に臨んでいます。夏期休暇明けからのコース変更を検討している1年生も数名体験受講をしています。そういう意味でも楽しく和気あいあいとメリハリのある時間を過ごしている様子です。

特別進学コースの授業は,予備校講師の先生方が直接指導してくださるので,通常授業であれ夏期講習であれ,キャンパスで受験に向けた学習が進められます。もちろん,予備校の先生方は受験のプロなので,授業は分かりやすく,先生方はとても個性的です。夏休みが明けたら通常授業も再開されます。中学生のみなさんも興味があればぜひ見学にいらしてください。お待ちしています。

いつもと違う教室で新鮮な気分で授業を受けています。
予備校の先生はとても分かりやすく教えてくださいます!

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次