メニュー

【オープンキャンパス】第1回オープンキャンパスを開催しました!~特色ある6つのコースを体験~

7月31日に今年度1回目の横浜キャンパスのオープンキャンパスを開催しました。30分のコース体験授業を2つ選ぶことができ、中学生や保護者の方に参加していただきました。実験やコミュニケーションワーク、予備校の講師による英語の授業、2つのレベルから選べるネイティブの先生の授業など、実際に普段の授業を担当する教員が体験授業を行い、在校生(実行委員)も一緒に授業に入って中学生の皆さんのサポートをしました。入学してから受ける授業や教室、クラーク生の雰囲気を感じ取ってもらえたのではないでしょうか。次回8月27日のオープンキャンパスは定員に達しているため予約を終了しておりますが、9月23日(金・祝)14時~16時はまだ空きがございますのでぜひホームページからご予約ください。多くの中学生の皆様にお会いできることを職員・在校生一同楽しみにしております。

レストランの店員とお客になりきって英語で注文の練習をしました。
ネイティブの先生と世界の国についてクイズや発表をしました。
特別進学コースは現役予備校の先生が授業をします。
在校生が実験の説明と中学生のサポートをしました。

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次