メニュー

【学校説明会】12月10日(土)午前に学校説明会、午後にOCを開催します!!

学校説明会では、学校紹介だけでなく、実際に在校生と交流できる場をご用意させていただいています。校内見学だけではなく、在校生の生の声を聞くことが出来るので、クラーク国際青葉の雰囲気を知ることが出来るものとなっています。また、学校説明会は予約定員制となっている為、参加を希望の方はお早めのご予約をお勧めしています。

〇高校・通信制高校の仕組みが分かる
在校生から学校生活の様子など生の声が聞ける
〇個別相談で進路相談ができる

【学校説明会内容】
日程  12月10日(土)
受付  9:30~ 
開始 10:00~
終了 12:30予定
教育方針説明・教育システム説明・生徒による説明・入試説明・懇親会・個別相談など
■新入学試験の出願条件として、必ず本人及び保護者の方の学校説明会へ参加し、個別相談を受けることが必要になります。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
予約された方で都合によりご参加できなくなってしまった場合は、恐れ入りますがHPまたはお電話でご連絡をいただけたらと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【オープンキャンパス】
 日程 12月10日(土)
 受付 13:00~
 開始 13:30~
    ※プログラミングと国語の授業をどちらか選んで体験することができます。
    1時間目授業(30分)
     授業①プログラミング→難しそうに感じるかもしれませんが、安心して
        受けられる内容となっています!
    2時間目授業開始(30分)
     授業② 国語→漢字をゲーム感覚で学びましょう!!
  
    個別相談 14:50頃~
    ※個別相談では、気になること何でもご相談ください。

\ 横浜青葉キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次