メニュー

【パフォーマンスコース】クリスマスゴスペルフェスタに出演!クリスマス間近!寒空の下ゴスペルで盛り上がる日曜日!

パフォーマンスコースは、歌、ダンス、演技、ナレーション、声優、セルフプロデュースの分野を今活躍しているプロから学ぶことができ、さらにオーディションやステージ出演が数多くあることが最大の魅力です。学んだ成果を披露することができるので、経験値をあげぐんぐん成長することができます。今年は毎月ステージ出演を果たしています。12月11日に仙台駅前のビルEBeanSで開催されたクリスマスゴスペルフェスタに出演しました。

目次

クリスマスゴスペルフェスタ開催!

仙台駅前ビルのEBeanS4階 杜のガーデンテラスにて開催された『クリスマスゴスペルフェスタ』。豪華出演陣と共にクラーク記念国際高等学校パフォーマンスコースが出演を果たしました。 スペシャルゲストには天道清貴さんをお迎えし、the voice of LOVEやmishmash、Sing!Sing!!Sing!!!、Harmonious、Delighted Groovers、仙台ゴスペルスパークルが出演。クラーク国際高校は13:35からステージ出演でした。

ライブ直前のリハーサル

午前中に会場入りをし、ライブ直前のリハーサルに臨みました。12月に入り、すっかり気温も下がり澄ん

だ空気の中でのリハーサル。ハーモニーの確認やマイクを使ってソロパートの確認を念入りに行いました。 本番では制服ですが、リハーサル中は体を冷やさないよう上着を着て時間いっぱい確認をしました。

早朝の雨で会場内はびしょぬれ…その時生徒は⁉

リハーサルを終え、本番を待つのみとなりました。

今日の会場はガーデンテラスのため屋外。早朝に降った雨でびしょぬれのテーブルや椅子が目に入りました。他の出演者の方がリハーサルをしている間、タオルをもって会場内すべての椅子とテーブルを拭き上げる生徒たち濡れている椅子やテーブルを拭いていると、タオルも濡れ手も冷たくなってきます。それでも笑顔で対応する生徒たちの姿は素晴らしかったです。 観て頂くお客様が心地よく時間を過ごすことができるように、その思いで取り組んで、休憩時間もあとわずか。まもなく本番です!

唯一の高校生団体クラーク記念国際高等学校パフォーマンスコースのゴスペル!

今回のイベント出演者の中で唯一の高校生団体であるクラーク記念国際高等学校パフォーマンスコース。ゴスペル4曲披露しました。あわせて、会場に足を運ぶことが難しい方のために、主催者側の許可をもらって急遽インスタライブも同時開催。保護者の方や卒業生などたくさんの方が駆けつけてくれました。クリスマスライブは12月24日にも出演を控えています。会場に足を運んでくださった皆様、一緒に楽しい時間を過ごすことができて幸せでした! またお会いできる日を楽しみにしています。

\ 仙台キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次