メニュー

🌸合格速報🌸2022年度進路速報第一弾をお届けします

2022年度合格速報をお伝えします!クラークで「好きなこと」「得意なこと」を伸ばし、多くの生徒が合格を勝ち取りました。今回は、第一弾をお届けします。

?大野さん(スポーツコース)IPU環太平洋大学体育学部に総合型選抜入試で合格?

どんな時でも笑顔で前向きに挑戦する大野さん!クラスでも学級委員長として、楽しく前向きなクラスづくりに貢献してくれました!合格おめでとうございます!

?廣澤さん(総合進学コース)尚絅学院大学心理・教育学群心理学類に総合型選抜入試で合格?

ピアアシスタントの授業で心理学を学びコミュニケーションスキル向上を実感した廣澤さん。大学で心理学を学び、人との関わる力を上げて社会貢献できる仕事を目指します。合格おめでとうございます!

?鴫原さん(パフォーマンスコース)城西国際大学メディア学部映像芸術コースに合格?

夢は東京ドームでのライブ開催!鴫原さんはパフォーマンスコースで歌、ダンス、演技、ナレーションを誰よりも意欲的に取り組んできました。今年はライブ出演も多数果たし、経験値をあげてきました。大学でもさらなる飛躍をし、夢に向かって突き進んでいってください。合格おめでとうございます!

?髙橋さん(インターナショナルコース)仙台ウェディング&ブライダル専門学校に合格?

9月からのオーストラリア語学研修に参加するため、早くから準備を進めて進路も両立することができました。責任感が強く、自分のすべきことをしっかりできる髙橋さんなら、きっと多くの人に笑顔になってもらえる仕事ができると思います。合格おめでとうございます!

網代さん(スポーツコース)尚美学園大学スポーツマネージメント学部に学校推薦入試で合格?


クラスでも、スポーツコースでもムードメーカーな網代さん!大学でもみんなを盛り上げ、勉強に野球に挑戦してほしいです!合格おめでとうございます!

加茂さん(クリエイターコース)東北工業大学ライフデザイン学部産業デザイン学科に合格?

加茂さんはクリエイターコース内で常に仲間を先導し主体的に活動にあたっていました!大きな夢への大きな1歩となる合格!クリエイティブに活躍することを楽しみにしています。合格おめでとうございます!

?眞木さん(総合進学コース)東北電子専門学校デジタルミュージック科に合格?

将来はボイストレーナーになり、アーティストととして活躍することです。眞木さんは、軽音楽部の部長を務めてきました。文化祭で開催した軽音楽部ライブは大好評でした。大好きな音楽に囲まれる毎日の中で、努力を重ね夢を実現していくことを楽しみにしています。合格おめでとうございます!

?新井さん(スポーツコース)太田医療技術専門学校に学校推薦入試で合格?

看護師一家に育った新井さん。看護師を目指すことは必然だったようです。女子硬式野球部では外野手として最後まで打球を追う姿勢で何度もチームを助けてくれました。明るい雰囲気を作ってくれる新井さんは患者さんを元気にしてくれると思います!合格おめでとうございます!!

\ 仙台キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次