メニュー

🌸合格速報🌸2022年度進路速報第二弾をお届けします

2022年度合格速報をお伝えします!クラークで「好きなこと」「得意なこと」を伸ばし、多くの生徒が合格を勝ち取りました。今回は、第二弾をお届けします。

?今野さん(スポーツコース)岩手大学人文社会科学部に合格?

言語の奥深さ、楽しさを伝えていける英語教師を目指しています。地元岩手県から女子硬式野球部のあるクラーク国際高校へ入学。東北の地、そして岩手県への女子野球普及に熱い想いも持っています。丁寧で堅実な行動力と周囲への優しさが今野さんの魅力のひとつです。文武両道を果たした高校3年間、合格おめでとうございます!

?太田さん(総合進学コース)東北学院大学法学部に指定校推薦入試で合格?
軟式野球部の部長として部員集めから練習メニューの組み立てなど様々な部分で尽力した結果、2年連続全国大会出場することができました。大学では法律を学び、地元宮城県に貢献できる仕事を目指します。
合格おめでとうございます!

?島田さん(スポーツコース)京都文教大学臨床心理学部にスポーツ推薦入試で合格?

野球に取り組みながら、心理についても学んでいきたいという島田さん!クラークでの経験を活かし、スポーツの関わるお仕事で力を発揮してください!合格おめでとうございます!

?佐藤さん(総合進学コース)東京ITプログラミング&会計専門学校会計学科に合格?

会社で必要とされる会計士になるため、3年間専門学校で学びます。コツコツ丁寧に学習を積み重ねる力が佐藤さんの強み。この丁寧さは将来大きな武器になることでしょう。合格おめでとうございます!

?山形さん(パフォーマンスコース)洗足学園音楽大学声優アニメソングコースに総合型選抜入試で合格?

パフォーマンスコースだけでなく生徒会長でも学校行事の中心として大活躍してくれました。4年間大学で学び、夢の声優にむかって頑張ってください!合格おめでとうございます!!

?木村さん(総合進学コース)陸上自衛隊への入隊が決定?
いざという時、しっかりと自分の力を発揮してくれる木村さん!総合進学コースでは、ここで頑張ってほしいという時にみんなの前に立ち活躍してくれました!陸上自衛隊でも活躍を期待しています!

\ 仙台キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次