MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】校舎内でプロフィールの展示会を行っています!~マンガ・イラストコース~

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。
今回はそのうちの、マンガ・イラストコースをご紹介いたします。
マンガ・イラストコースでは、生徒が制作した作品を発表・展示をする機会を豊富に用意しています!
1枚目の写真のように、現在CLARK NEXT Akihabaraのキャンパス内には生徒が作成をしたプロフィールシートを展示しています。
自己紹介欄には自分の好きなものや目標などが書かれ、イラスト欄には個性豊かなオリジナルキャラクターが描かれています。
このような自己表現を通して、コースの仲間との共通点やつながりを見つけたり、お互いをよく知る機会にしています。
また、自分の作品を展示することは、モチベーションの向上や自己表現に対する自信をつけることにもつながります。
仲間と共に、授業内外で楽しく協力し合いながら、夢や目標に向けて切磋琢磨していきます!
そんなコース活動の様子を見に、是非キャンパスに遊びに来てください!
オープンキャンパスでお待ちしています!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる