MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】コース長にインタビュー!! ~映像クリエイトコース・滝澤さん~

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。
今回は映像クリエイトコースのコース長・滝澤先輩のインタビューをお届けします!
◆コース授業で楽しかったことはなんですか?
◇学校には、映像業界のプロの現場で使うような機材があり、授業で触れることができます。実際に自分たちが映像を作る際にも、その機材やソフトを使い、機材に触れることができます。

◆コース授業で身に着けたことはなんですか?
◇編集技術や、撮影技術はもちろんですが、映像業界で働くための知識や、精神を身につけられたと思います。授業で学びを進めると、もっとこうしたい!この分野を学びたい!こんな映像を作りたい!と思うようになりました。

◆将来の目標を教えてください。
◇まだ映像業界にない、新しい撮影技術を編み出したいと思っています。進化と発展を続けている映像業界だからこそ、世界に感動を与えられるような、撮影技術を考案したいと思っています。

◆映像クリエイトコースに興味がある中学生へ一言!!
◇動画は、映像と音が合わさるものです!自分が学んだり、経験したりしてインプットしたものを、映像作品としてアウトプットできる技術だと思います。映像クリエイトコースで、学びを深めて行きましょう!

以上、映像クリエイトコース・コース長、滝澤先輩インタビューでした。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる