MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【行事】クラスで協力して勝利をつかみ取ろう!いざ、勝負!~スポーツ大会~

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

目次

通信制でもイベントがたくさんあります!秋葉原の生徒も運動大好きです!

CLARK NEXT Akihabaraでは、先日、スポーツ大会を実施いたしました。新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか行事を実施できない期間が続いていました。だからこそ、今回の行事を、全力で楽しむ様子が伺えます。クラスごとに、クラスTシャツを制作し、お揃いのユニホームを着て戦いました。
借り物競争や大繩跳びなど、様々な競技に挑戦し、各競技の勝敗で、優勝を決めます。

クラス対抗で競い合います!1年生でも3年生でも関係ありません!

優勝したのは、なんと2年1組!!
3年生を抑えて、2年生が優勝しました!!勝敗はもちろん大切ですが、それ以上にクラスの団結力を高めることができた、スポーツ大会になりました。
今年はこの後も、行事をたくさん実施したいと思います!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次