MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】卒業生インタビュー 第3弾!! 〜マンガ・イラストコース〜

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い、「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
(2.3年生の転編入のみゲーム・プログラミングコース受け入れ中!)

コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる……そんな生徒たちを育てています。

目次

大学進学、そして某有名アニメーション制作スタジオに
就職した先輩にメールインタビュー!!!

Q1 CLARK NEXT Akihabaraを選んだ理由は?
A 絵の授業があることと、3年間休まず通ったら皆勤賞もらえるって聞いたからです!
  ↑※もらいました。

Q2 コース授業で何が身に付きましたか?
A イラストの基礎を学べたことが良かったと思います!
  あと、プロの漫画家さんと話ができたことも勉強になりました!

Q3 CLARK NEXT Akihabaraで学んだことで、後に役に立ったことはありますか?
A パソコンの操作とか印刷のことは大学入ってからも役に立ちました!
  あと、挨拶する習慣が身に付いたのも役に立っています。

Q4   アニメ関連のお仕事に就きたい在校生にメッセージをお願いします。
A 大変なこともありますが、楽しいこともたくさんあります。がんばってください!

在籍時のイラストです!!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次