MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】芸術祭に向けて、コースで1つの作品を作ろう!~映像クリエイトコース~

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い、「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。

現在、映像クリエイトコースでは、YouTube甲子園への応募に向けて、チームに分かれて映像制作に取り組んでいます。

YouTube甲子園とは、企画から準備、編集、分析・改善までを生徒のみで行う動画コンテストです。

目次

企画から制作まですべて自分たちの手で!

NEXT Akihabaraでは、10月に芸術祭を実施します。

芸術祭とは、秋葉原にある多彩なコースでの学習成果を発表する場所。
映像クリエイトコースでも、芸術祭で披露する、映像制作に取り組んでいます!

今回は、映像クリエイトコースに所属する一人一人が主役。
ちょっとずつみんなが映り、大きな作品を作り上げます。

今日の撮影は、体育館を借りて、卓球が好きな生徒の箇所を撮影。
みんなで協力して撮影を進めていきます。

さて、どんな映像が仕上がるのか? 楽しみにしておいてください!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次