メニュー

【ご報告】eスポーツコースの生徒が全国大会で準優勝しました!

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。

声優・放送コース   
マンガ・イラストコース
映像クリエイトコース 
eスポーツコース   
上記の4つの専門的なコースを軸に教育を行っています。

12月3日(土)にGメッセ群馬で開催されたU19 eスポーツ選手権 2022 supported by 糸井商事CLARK NEXT Akihabaraのeスポーツコースの「Yuki飯食べ隊」が決勝大会へ挑みました。今回の大会は114チームが全国からエントリーされ、予選を勝ち抜いた4チームがGメッセ群馬で熱い戦いを繰り広げます。当日行われた準決勝も勝利し、決勝へとコマを進めました!
目次

決勝戦はクラークの卒業生率いるグループとの戦い!

午後から決勝戦が開催され、対戦相手の「チーム田村たくみ」には、クラーク国際の卒業生が2名、先輩との戦いとなりました!2勝先取のBO3形式で優勝を競います。第一試合は相手に勝利を許しましたが、第二試合は積極的に戦闘し、一進一退の攻防が続きました。結果は惜しくも敗れましたが、準優勝をおさめました!

全国高校eスポーツ選手権も続きます!

これからもクラーク国際 eスポーツ選手の応援をよろしくお願いします!

また、CLARK NEXT Akihabaraでは4つのコースがキャンパスや個人での活動だけでなく様々な外部コンテスト大会に出場しています。

高校生の枠を超えて、社会へ向けた教育を実施しているCLARK NEXT Akihabaraだからこそできる教育のカタチです。
ご興味持った方は資料請求やキャンパスへお問い合わせください。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次