メニュー

【イベント】いたばし産業見本市の見学!頑張っている仲間の姿や、板橋の様々な産業を見てきました!1日目!

CLARK NEXT Tokyoは「好きは、最強」をモットーとし、eスポーツ、ロボティクス、ゲーム・アプリというそれぞれのコースで自分の好きや得意をどんどん伸ばしていく学校です。今回は、板橋の産業を知るイベントに出展・見学いたしましたのでご紹介いたします。

植村記念加賀スポーツセンターにて、11月10日・11日の2日間で行われているいたばし産業見本市」にCLARK NEXT Tokyoが初出展をいたしました!
今回も実行委員の生徒が中心となってブースの準備をしてくれました。

出展高校、ということもあり、なんと今回全校生徒が招待してもらえることに!
こんな機会はなかなかない!ということで、実行委員でない生徒も会場へ向かい、見学をしてきました。

業者の方も丁寧に説明してくださいました!

広い体育館に、たくさんのブースが立ち並んでいます。
本当に様々な分野のブースがあって、とても面白い経験でした。
中には、きれいなしおりをもらったり、プレートをもらったり、製品を試させてもらったりしている生徒もいました。

実際に製品を体験する生徒

もちろん自分たちの高校の出展ブースも見てきました!
同級生たちが頑張っていたので、声をかけてくれていたようです。
こんな大きな催しに、自分たちの高校も出展していると思うと誇らしいですね。

気になった方はぜひお越しください!

是非いらっしゃってください!

\ CLARK NEXT Tokyoの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次