メニュー

【EdTech教材(Studyplus)】全国1位の快挙!日々の学習の継続が大きな成果につながる!~春のS-1グランプリ結果~

CLARK SMARTは、興味や関心を引き出すオンラインを中心とした授業や、アプリを活用した学習など一人ひとりに最適な学びができるコースです!

学習時間を記録したり学習内容を確認できるアプリとして「Studyplus」があります。

春休みの期間で実施された「春のS-1グランプリ」で全国のStudyplusを活用している学生と学習時間を競い合いました(期間:3/21~4/10にて実施)。

結果は、今回参加をした新高校2年生4376名中、SMART東京の新2年生が見事「全国1位」にランクインしました!
1日平均10時間以上の学習を続け、全国1位に!

今回受賞された生徒は、冬休み中に行われた「冬のS-1グランプリ」でも全国6位を受賞し、春休み中も普段と変わらず学習を継続し、高校卒業後は大学進学を目指しています。

また、定期的にコーチング面談を重ねて、安心して学校生活を送るためのフォローであったり、学習計画のプランニングを行ったりしたことも、今回の受賞の要因かと考えられます。

学習時間を記録することで、後で見返して自分の学習内容を振り返ることができます。

これからの勉強方法について役立てることのできるStudyplusを今後も活用して、第一希望の学校を目指していきましょう!
全国1位、おめでとうございます!

\ CLARK SMART東京の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次