MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【パフォーマンスコース】『歌唱』の授業を担当!~教員・講師紹介パート2~

パフォーマンスコースでは、「好きは最強」を基にここでしか受けることが出来ない授業があります。
本日は、教員・講師紹介パート2です!こんな先生がいるんだと知っていただければなと思います!第2回目は、『田村依里奈先生』です!!!
依里奈先生は『歌唱』の授業を担当しています。そんな依里奈先生は、 国立音楽大学附属高校声楽科、同大学リトミック専修卒業。 卒業後はピアニカ前田の弟子として演奏活動する傍ら、クラーク記念国際高校東京キャンパスパフォーマンスコースやダンススタジオなどのヴォーカルクラスでの歌唱指導、また、リトピュアリトミック等のリトミック教室でのリトミック指導も行い、これまでの生徒数は1万人を超えます。 2015年に出演したミュージカルで今のマネージャーにスカウトされ、ブロッサムエンターテイメント所属。ストレート、ミュージカルなどの舞台やTV、CM等ジャンルを問わず、活動中!!!
また、歌唱の授業は、とにかく楽しい!授業が終わった後はみんな笑顔です!専門的な事はもちろん、歌う事の楽しさを早い段階から身につけてもらう、ゲーム的要素のカリキュラムが沢山!自然に大きな声と表情が身に付きます!
そして、歌は心。多少下手でも心で感じて歌えれば良いのです。ただ、その感じる心が無ければどうにもなりません。日々仲間と切磋琢磨し、愛し愛されながら、嘘なく心で感じられる人に成長させます!!
次はどんな先生・講師が来るでしょ!お楽しみに!!!

\ 東京キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次