メニュー

【IPUNZ留学】IPU New Zealandから、留学中の生徒のアクティビティの様子をお知らせします!

クラーク記念国際高等学校では、例年オーストラリアへの海外語学研修プログラムを実施しています。2023年1月から新たに系列大学IPU New Zealand(以降、IPUNZと称する)への留学プログラムが開始しました!

目次

日帰りでネイピアに行ってきました!

1月23日(月)は首都であるウェリントン市設立を祝うWellington Anniversaryという祝日でした。留学プログラムに参加をしている生徒たちはその週末を利用し、ネイピアへの日帰りアクティビティに参加しました。

いろんな花のはちみつを試食

車で片道2時間半の長旅でしたが、国立水族館でkiwiバードと出会い、有名なジェラート店でニュージーランドの味を堪能し、高台からネイピアの絶景を見て、ニュージーランド観光をとても楽しんでいた様子でした。

ネイピアの水族館にて

IPUNZ留学の特徴の一つは、ニュージーランド全土をキャンパスに、様々なアクティビティに参加できることです。生徒たちは座学だけでなく、様々な場面で英語に触れ、日本との違いを感じながら見聞を広めています。

ネイピアを見渡すTe Mata PeakにてIPUNZ生徒一緒に
  • URLをコピーしました!
目次