【夏期講習】夏の特別授業で「サービス接遇」について学ぶ!
クラーク名古屋校では、生徒が興味や関心を持った内容を集中的にとことん学ぶ「夏期講習」を毎年実施しています。
「良いサービスって何だろう?」ということについて考えたり、 「敬語の使い方」や「お客様対応の仕方」などサービスの基本知識を勉強したり、 実際に体験してみたり。
サービス業界ではもちろんのこと、 広く社会で人と関わっていく上でとても役に立つ検定ですので、 一人でも多くの生徒が合格できることを期待しています。
クラーク名古屋校では、生徒が興味や関心を持った内容を集中的にとことん学ぶ「夏期講習」を毎年実施しています。
本講座では将来サービス業に興味のある生徒向けの「サービス接遇」について学びます。
「良いサービスって何だろう?」ということについて考えたり、 「敬語の使い方」や「お客様対応の仕方」などサービスの基本知識を勉強したり、 実際に体験してみたり。
講師の川口先生は14年間グランドスタッフとして活躍されていた「サービス業のプロ」です。
また今回は、普段ビジネスの授業を担当してくださっている、生徒からも大人気の可児先生も授業に協力してくださいました。
この講座で、生徒たちはサービス業の基本となる挨拶や敬語、言葉遣いなど
様々なことを学びました。
この講座を受講後、生徒たちは「サービス接遇検定」を受験する予定です。
サービス業界ではもちろんのこと、 広く社会で人と関わっていく上でとても役に立つ検定ですので、 一人でも多くの生徒が合格できることを期待しています。
\ 専修学校クラーク高等学院 名古屋校の最新情報 /