【学校行事】いよいよ待ちに待った修学旅行1日目が始まりました!「沖縄を満喫!民泊で触れる人の温かさin北部地区!」
クラーク名古屋校では、普段の学校生活では経験することができない、集団生活を実施する校外宿泊研修が予定されています。今年度2学年は沖縄県に修学旅行に行くことになりました!本日から、修学旅行の様子をお届けしていきたいと思います!
まずはセントレア集合!
朝の9:45。セントレアにクラーク生が続々と集まってきました。初めて空港に訪れる生徒や、大人数でテンション高めな生徒、飛行機が心配で緊張している生徒などいろんな表情が見れるスタートでした!那覇空港に向けて無事テイクオフ!飛行機内では離陸するときの独特の浮遊感に盛り上がりながら、良い雰囲気で過ごすことができました。
那覇空港到着!
無事、那覇空港に到着。初めての沖縄に感動する生徒も多く、開いた口がふさがりませんでした!
そして、民泊へ! 入村式
代表生徒が挨拶をして、無事入村式を迎えることができました。
初めての民泊体験に緊張している様子がひしひしと伝わってきました。果たしてどんな民泊になるのか楽しみです!!