MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

☆転入生/編入生 個別相談のご案内☆

専修学校クラーク高等学院では、転入学生/編入学生の受入れを行っており、随時、個別相談を承っております。
現在の高校で修得された単位を引き継ぐことができ、周りの同級生に遅れることなく卒業を目指すこともできます。

転入学 … 現在、高等学校に在籍中で、新しい学校へ転校を希望する方。
      原則、毎月1日付けでの転入学を受け入れています。

編入学 … すでに高等学校を退学していて、新しい学校へ再入学を希望する方。
      毎年、4月1日付けでの編入学のみを受け入れています。

ご希望される専攻・コースによっては、早期に定員に達することもございます。
受け入れ期限などもございますので、ご希望の方はお早めに個別相談にお越しいただくことをお勧めします。

出願条件として、必ず生徒本人及び保護者の方が個別相談を受けることが必要になります。
ご不明な点などがございましたらお気軽にご相談ください。

↓↓個別相談をご希望の方は、下段ご予約フォームよりお申込下さい。↓↓
※来校時に見学者の方同士の接触を極力避けるため、ご希望の日時での受付ができないことがあります。
※行事等の都合や職員の勤務状況によって面談をお受けできない曜日や時間帯がございます。基本は平日9:00~17:00での受付となりますが、平日17:00以降や土曜日については一部可能な日程もございますのでご相談ください。日曜や祝日、長期休暇期間はお受けすることが出来ませんので予めご了承ください。

\ ご予約はコチラから /


会場: 名古屋校
個別相談会のご予約はこちらから。
  • URLをコピーしました!
目次