メニュー

【授業】クラーク国際高校では、自分の好きな時間に、好きな授業に参加することができます。~受験英語の授業~

クラーク国際高校では、自分の好きな時間に、好きな授業に参加することができます。
名古屋キャンパスの生徒は、キャンパスで開催されている対面授業と、家から参加できるオンライン授業のどちらにも参加できます。
自分のライフスタイルに合わせた最適な選択ができるところが魅力です。
それぞれの授業には「受けたい!」という生徒が集まるので自然と雰囲気も真剣になり、教員も生徒の真剣さに影響されて熱が入ります!
アツい授業が展開されることもしばしばです。
人数も様々ですが、対面形式は比較的少人数の授業が多いので、生徒一人一人の理解度や進度にあわせて進むことができます。

また、さまざまな種類の授業が展開されているのもクラーク名古屋キャンパスの魅力の一つ!
イラスト、ハンドメイドなどのモノづくり系をはじめ、
eスポーツ、webデザイン、などのPC系、
情報処理検定、ライフケアカラーなどの資格取得系もあります!
もちろん、勉強系の授業も豊富!
報告課題のサポートから受験の対応まで、各教科幅広く対応します!

今回は「受験英語」の授業をご紹介!
入試問題を使いながら、文法やイディオムをじっくり解説!
受講生は大学受験を目指している生徒たち。3年生が中心ですが、ちらほら1・2年生の姿もあります。
毎回多くの生徒が参加しています!

\ CLARK SMART名古屋の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次