MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【進路報告】早稲田大学 国際教養学部 に合格!担任とのコーチング面談で試験科目を選び、第1志望合格を勝ち取りました!

名古屋キャンパスでは昨年度の進路実績は大学進学率が40%と多くの生徒が大学進学を希望し、進学をしています。

今回合格したのは、 早稲田大学 国際教養学部 を目指した生徒です。
クラークに入学したときからの目標は、早稲田大学に合格すること!一般入試を見据え、学力向上をめざして努力してきました。

学力向上を目指し、毎日の学習時間や学習内容を記録。担任の先生とのコーチング面談の時間に、学習の振り返りをすることで、勉強の成果を確認します。

早稲田が第1志望!という本人の希望に合わせ、担任と相談し、得意の英語を活かした試験を受ける計画を立てました。

英検・TOEIC・IELTSの得点で加点があることを知り、高3でIELTS7.0を取得!
共通テスト2科目+学科試験(英語)+IELTSの加点 で合格点を出すことができました!

この生徒は、勉強時間を確保するためにほぼ毎日自習室に登校していました。
一般入試は学力第一です。合格にむけ、コツコツ勉強し続けた結果が進路実現に結び付きました!

\ CLARK SMART名古屋の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる