MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【学校生活】担任は自分で選ぶ!!パーソナルティーチャー制度~自分の学校生活を充実させる柏キャンパス独自の制度~

柏キャンパスには、担任の先生を自分で選ぶ、パーソナルティーチャー制度というものがあります。自分で選んだ先生にだから何でも相談できる、自分で選んだ先生とだから頑張れる、これがパーソナルティーチャー制度の強みです!
さて、今年度のパーソナルクラスも決定し
1か月経ちました、はじめは新しいクラスで緊張していた生徒たちもだんだんと慣れて来て、クラスでの交流も少しずつ増えてきました。
今年度のパーソナルクラスは5クラスです!それぞれ、どんなクラスにしていきたいか、どんな目標をもって生活していくのか、各クラス長に話を聞いてみました!

まずは、1組船山クラスのクラス長、佐脇さんのコメントです!
「クラス長になりました。佐脇琉奈です。船山クラスでは、『初志貫徹』という目標のもと行事は全力で楽しみ、勉強面はそれぞれが資格や課外活動に一生懸命取り組むクラスにしていきたいです。また、少しでも学校生活が楽しいと思えるよう学年の壁を越えて、団結力あり明るい雰囲気を創り上げていきたいです。」

これから1年間、佐脇さんが中心となって船山クラスがどう活躍してくれるのか楽しみです!今後の船山クラスの活躍はこのホームページでお知らせしますので、お楽しみに!!
船山クラス『初志貫徹』という目標を掲げ頑張っていきます!!

\ 柏キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる