MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【PBL】クラーク国際柏キャンパスの多種多様なPBL授業!!~コミュニケーション演劇探究でコミュニケーションスキルアップ!!~

柏キャンパスでは生徒の好きなこと・得意なことをとことん伸ばす、PBL授業というものがあります。様々な選択がある中で、コミュニケーション演劇探究は、コミュニケーションを中心に表現力や協働性を身につけていく学びをしています。
今回は、コミュニケーション演劇探究を選択している生徒が、ここでの学びについて紹介してくれました!
以下、3年福島さんのコメントです。
「コミュニケーション演劇探求はいろいろなコミュニケーションゲームを通して、新しい発見ができる探求授業です。1 年生から 3 年生まで学年の壁を越えて、コミュニケーションゲームを行うことにより、今まで自分が知らなかったさまざまな事について学ぶことができます。さまざまなゲームを通してコミュニケーション能力を上げることができるので、コミュニケーションをとることが苦手な人でも楽しめます。」

柏キャンパスでは、他の学校では経験できない貴重な学びができます!
皆さんも一緒にPBL授業で、自分の好きなこと・得意なことをとことん探究してみませんか?!

皆の前でスピーチをしました!
積極的にコミュニケーションを取りました!

\ 柏キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる