MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【学校生活】担任は自分で選ぶ!!パーソナルティーチャー制度~自分の学校生活を充実させる柏キャンパス独自の制度~

柏キャンパスには、担任の先生を自分で選ぶ、パーソナルティーチャー制度というものがあります。自分で選んだ先生にだから何でも相談できる、自分で選んだ先生とだから頑張れる、これがパーソナルティーチャー制度の強みです!

さて、今年度のパーソナルクラスが決定し、はじめは新しいクラスで緊張していた生徒たちもだんだんと慣れて来て、クラスでの交流も少しずつ増えてきました。

今年度のパーソナルクラスは5クラスです!それぞれ、どんなクラスにしていきたいか、どんな目標をもって生活していくのか、各クラス長に話を聞いてみました!

古澤クラスの今年度のクラス長を務めるのは、3年北嶋さんです。以下北嶋さんのコメント。

「今年クラス長を務めます、北嶋叶夢です。クラス長の自分は頼りない所もあるのですが、そこは副クラス長やクラスの皆が助けてくれています。皆心優しくて協調性があり、仲の良い素晴らしいクラスなので、これからの行事でももっと仲を深めて、団結力を上げていけたら良いなと思います!」

今年度の古澤クラスは思いやりの心を大切にしながら、クラスが一人ひとりの居場所になるようなクラスを目指し頑張っていきます!

思いやりを大事にする古澤クラス

\ 柏キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる