MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【学校生活】今年度もクラーク国際柏キャンパスの卒業生が教育実習生としてキャンパスに戻ってきました!

今年度も柏キャンパスを卒業した生徒が、教育実習生としてキャンパスに戻ってきました!

生徒だった時とは違った目線でキャンパスでの教育活動を見て、気づいたこと・学べたことが多々あったようです。最終日には、今度は自分が教育者の立場となって、子ども達に多くのことを教え、伝えていく教員になるのだと、自信に満ち溢れた表情で教育実習を終えました。

卒業していった生徒が、大きく成長し、将来に向かって頑張っている姿を見ることができて本当に嬉しいです。将来良い先生になってください!

柏キャンパスでの教育は、高校3年間頑張って卒業できたら終了という教育ではありません。高校は通過点でしかありません。私たちは生徒たちの高校卒業後、社会に出るまでを見通し、責任もって教育活動をしています。高校での3年間、高校卒業後に少しでも不安がある方は私たちにお任せください。必ず生徒たちを大きく成長させるとお約束します!

柏キャンパスの教育活動に興味関心を持ってくださった方は、是非学校説明会やオープンキャンパスにご参加ください。お待ちしております。

英語科の教育実習生です。
生徒の質問にも分かりやすく答えてあげていました

\ 柏キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次