メニュー

【部活動】柏キャンパスのe-Sports部が第4回ガルパ杯に参戦!

柏キャンパスでは、部活動も盛んに行っています!中でもe-Sports部は多くの部員が所属し、お互い切磋琢磨しながら活動しています。柏キャンパスの e-Sports 部では、生徒主体にさまざまな競技種目に取り組んでいます。前期においても、学業に励む日々の中で多くの大会に参加しましたので報告いたします。

目次

第4回ガルパ杯に参戦しました!!

柏キャンパスe-Sports部が今回参加したのは、第4回ガルパ杯。BanG Dream! Girls Band Party! のタイトルで配信されている音楽ゲームの大会です。1次予選ライブは 先月7/2 – 7/4 の期間でオンラインにて行われました。期間中に対象の楽曲を何度もプレイし、予選突破の最低条件ともいわれる、最高スコアを目指して奮闘しました。
エントリー生徒におきましては、5時間かけて最高スコアに到達しましたが、残念ながら予選は敗退となりました。非常にレベルの高い大会ですので、先着1000人の予選突破枠には入れなかったようです。最高スコアを出していただけに、予選敗退は悔しい結果となりましたが、粘り強く取り組む姿勢や諦めずに努力を重ねる姿は、多くの生徒に感動を与えたのではないでしょうか。

柏キャンパスの e-Sports 部では、今後も仲間とともにゲームを通して活動する中で、さまざまな学びを重ねていけたらと考えています。現在も次の大会に向けて技術を磨き続けていますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

\ 柏キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次