メニュー

【学習】科目別習熟度授業~柏キャンパスの授業は生徒の学力レベルに合わせたもの!一人ひとりに合わせた授業で学力を伸ばす!~

皆さんは、学校の授業についていけずに勉強が嫌になってしまった経験はありませんか?授業のペースが速い、問題が難しいといった授業中のストレスはとても苦痛だと思います。

柏キャンパスの授業なら、授業のペース、問題の難易度が自分に合わないといったストレスを感じることなく学ぶことができます。だからこそ、学力が確実に伸びていきます!
このような授業ができる仕組みは、クラーク国際ならではの習熟度別授業にあります。

英語・国語・数学の主要3教科は今までの学習、そしてこれから学習の積み重ねが重要になっていきます。だからこそ、生徒ひとり一人の理解度に合わせた授業が望ましいものです。そこで誕生したのが習熟度別授業です。この仕組みならば「わかる楽しさ」を実感でき、自分の実力を定着させ伸ばすことができます。

こういった日々の学習を積み重ねていった結果が、柏キャンパスの大学進学率、6年連続60%を超える実績につながっているのです。

皆さんも、柏キャンパスで自分に合った授業で学力を伸ばしていき、3年後次のステージへ一歩踏み出しましょう!

\ 柏キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次