MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【イベント企画】クラークシネマ開催!!~今年度最初の企画は2日間にわたって6作品の映画を上映しました~

スマートスタディコースでは週に1回、対面授業で「イベント企画」という授業を実施しています。
この授業を選択している生徒が実行委員として、校内の様々な企画に取り組みます。
実行委員の「やってみたいこと」を中心に企画を考えています。

今年度最初のイベント企画は「クラークシネマ」。
2日間にわたって、6作品の映画を上映しました。
今回の目的は3年生から1年生の実行委員がまずは仲を深めること。
もう1つは、登校する機会を楽しいものに!です。
実行委員のみんなで、どうすればより良いものになるのか、来たい!と思ってもらえるのかを話し合い、考えることができました。

当日は、普段オンライン授業が中心で、登校日数が少ない生徒や授業がない生徒も登校してくれました!
思っていたよりたくさんの生徒が来てくれて、準備していたポップコーンやドリンクと一緒に映画鑑賞を楽しみました!

次回は何の企画を考えてくれるのか、楽しみですね!!

上映中の様子
上映した6作品(実行委員作成)       メニューの準備まで!!
準備を終え、参加者を待つ実行委員

\ CLARK SMART福岡の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次