MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【進路向かって、それぞれの日常風景】専属コーチと二人三脚! ~コーチング担任の伴走で自分の道を見つけやすい~

スマートスタディコースでは目標やそれぞれのペースに合わせて毎週コーチング面談が行われます。
オンライン授業が充実しているコースですが、先生に相談に来る生徒や、対面授業を取っている生徒が毎日登校しています。

壁のない職員室

壁のないオープンなスペースに主要科目の先生たちが常駐しています。
通りがかりに質問したり、先生から声をかけてもらったり、とてもコミュニケーションが取りやすい!

進級に不安があった生徒も先生のサポートで課題提出や定期テストを無事乗り越えました!
自分で選んだここクラーク国際で、階段を上るたびに自信をつけ、笑顔も多くなっていきます。

難関大学を目指して入学、転校してくる生徒もいます。
スマートスタディコースには夏期講習、冬期講習、春期講習と毎週の講義で難関大学の受験準備に集中できるコースもあります。
職員室で、学習室で、それぞれの目標に向かって自主的に行動する生徒たち。
オンラインと併用で自律学習が進められるのは個別のコーチングがあるから。
学習スタイルで悩んでいる高校生は、是非見学に来て下さい。
スマートスタディコースのコーチング担任と未来の話をしませんか?

学習室は熱気でムンムン。水分補給しながら一日勉強しています。

\ CLARK SMART福岡の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次