メニュー

御殿場合宿1日目~この3日間はサッカー漬けの日々にしよう~

12月28日~30日の2泊3日で時之栖スポーツセンターで行われるウィンターフェスティバルに参加します。

岐阜を7時に出発し、名古屋、上郷SAを経由し、12時に時之栖スポーツセンターの裾野グラウンドに到着しました。

到着後、昼食を食べ、14時から福島県の聖光学院top-Bと試合を行いました。

前半10分は入りが悪く、ビクビク怯えながらサッカーをしていました。自分たちが何をするべきなのか、個人で何をしたいのか分からない状態でした。

そんな中で、相手に押し込まれるも何とか耐え忍んでいる状態でした。

前半10分に左サイドを突破され、自陣ペナルティエリアでファールをしてしまい、相手にPKを与えてしまいました。

相手のシュートが左ポストに当たり、何とか守りきり、前半を0対0で折り返します。

後半6分には山口徠輝が右サイドを突破し、クロスボールを鈴木陽太がファーサイドでダイレクトボレーシュートで先制点を奪います。

さらにクラークは後半10分には、四ツ橋柊人が左サイドで2人に囲まれるも、得意のドリブルで突破し、ペナルティエリアに進入し、ペナルティエリアでフリーで待っていた中島颯太が冷静にゴールに流し込み、追加点を奪います。

試合を2対0で勝利しました。

試合終了後は体幹トレーニングを2セット行い、初日の活動を終了しました。

\ 岐阜駅前キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次