メニュー

御殿場遠征2日目~チームになろう~

御殿場合宿2日目は、6時15分の朝の散歩から始まります。

時之栖スポーツセンターの裾野グラウンド周辺を25分かけて散歩をし、富士山の見える場所で写真撮影をしました。

6時45分に朝食を開始し、8時45分にうさぎ島に移動を開始しました。

1試合目は福井商業と25分を3本行いました。

1本目は3失点してしまいましたが、2~3本目は修正して1失点に抑えることができました。

しかし、得点を奪うことはできませんでした。

近くのポジション同士の選手でコミュニケーションを取って試合をすることができませんでした。

2試合目は松本第一と30分ハーフで試合を行いました。

前半2分に四ツ橋柊人のコーナーキックから山口龍輝がヘディングで合わせ先制点を奪います。

前半12分に相手キーパーが空振りしてしまい、四ツ橋柊人がそのまま無人のゴールに流し込み追加点。

後半は徐々に足が止まりだし、攻め込まれる場面もありましたが、チームで粘り強く守備をすることができました。

2試合目は2対0で勝利することができました。

明日が合宿最終日です。個人の目標はもちろんですが、ペアーを組んで試合中にコミュニケーションと取ってチームになることを目指しましょう!!

\ 岐阜駅前キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次