メニュー

【中学生・高校生対象】個別説明・相談会受付中

目次

中学生の方

平日の個別相談も随時実施しています。コース・教育内容の説明や入試案内の他、平日にご来校いただくと授業や校舎の見学も可能です。ご予約の上、お気軽にお越しください。

あわせて読みたい
【中学3年生対象】学校説明会を開催します!第1回目6月11日は定員に達しました。第2回目は6月25日✨ご予... 学校説明会では、学校紹介だけでなく、実際に在校生と交流できる場をご用意させていただいています。校内見学だけではなく、在校生の生の声を聞くことが出来るので、ク...

転編入学をお考えの方【高校生】

まずはお電話にて現況をお伺いします。そのうえで、転編入学をご検討の方は個別相談のご予約をお願いします。
ご来校時に個別相談を実施致します。転入学をご検討の方は個別相談のご予約をお願いします。
※出願条件として、本人及び保護者の方がご来校の上、面談を受けることが必要になります。

クラーク記念国際高等学校への
転校メリット

  1. 今の学校で修得した単位を活用し、周りと同じタイミングで卒業も目指せます
  2. 高等学校の修得単位を引き継げます。(進級は個々の条件に因ります)
  3. 学校教育法第1条に基づき、卒業資格は全日制高校と同等です
  4. 週5日登校から週1~5日選択登校、月2回登校など、選べる登校スタイルです
  5. 多くの映像授業を活用して、いつ転入学しても学習の不安なく学べます
  6. 学習だけでなく、様々なコーチングが出来る担任のきめ細やかなサポート
  7. 早稲田・上智・法政大学など全国300以上の大学への指定校推薦枠があります
  8. 国内外に大学や短期大学、専門学校があり、優先入学が可能です
あわせて読みたい
高校転校したい人に伝えたい「前向き転編入のススメ」 転入生体験談と担当教員の面談エピソード 「転校生」と聞くと思い浮かべる特別なイメージはここでは無縁。転入生の面談を担当する教員と、充実した高校生活を送る“元転入生”に話を聞いた。 【本人にとっては一大...

ご予約の際のお願い

必ず前日の16時までにご予約ください。(土日祝を挟む場合は祝日前の平日16時まで)
予約重複を防ぐため折り返しのクラークからご連絡させていただき、折り返しのご連絡で予約完了となります。

下記の「申込みする」ボタンより必要事項をご入力ください。

\ ご予約はコチラから /


会場: 広島キャンパス【広島市中区西白島町7番27号】
■中学生の方
平日の個別相談も随時実施しています。コース・教育内容の説明や入試案内の他、授業や校舎の見学も可能です。ご予約の上、お気軽にお越しください。

■転編入学をお考えの方
個別相談では、ひとり一人のご状況に合わせて、単位修得の仕組みや学習の仕組みをお話しいたします。お電話もしくはWEBでご予約をお願いいたします。
※出願条件として、本人及び保護者の方がご来校の上、面談を受けることが必要になります。

下記の「申込みする」ボタンより必要事項をご入力ください。

※必ず前日の16時までにご予約ください。(土日祝を挟む場合は祝日前の平日16時まで)
※予約重複を防ぐため折り返しのクラークからご連絡させていただき、折り返しのご連絡で予約完了となります。
※繋がりやすい電話番号をご入力いただくと共に、「@clark.ed.jp」からのメールが受信できるようにご設定をお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
目次