MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【進路】大学の学校説明会!豊富なクラーク国際の系列校のうちの一つ!~IPU環太平洋大学~

広島キャンパスへ戻る広島キャンパスのお知らせへ戻る

※この記事は2021年6月18日に書かれたもので、内容が古い可能性がございます。

 クラーク国際高校の母体である学校法人創志学園には、複数の系列校があります。日本国内の大学では、IPU環太平洋大学や東京経営短期大学があります。
 6月18日(金)は、系列校のうちの一つである環太平洋大学の学校説明会が開催されました。複数の魅力的な学部の活動の様子や大学の利点、どのような資格を取ることができるかといった幅広いことについて説明していただきました。
 IPUはニュージーランドにも IPU New Zealand があり、太平洋を学びのキャンパスとして世界で活躍できる人材を輩出する大学です。学生一人ひとりが将来日本のみならず海外でも活躍できる人になりたいという強い志を持っています。
 クラーク国際広島では、生徒一人ひとりに合った進学先が見つかるようサポートしています。
環太平洋大学
http://www.ipu-japan.ac.jp/
国際大学IPU New Zealand
http://www.ipu-nz.ac.jp/
東京経営短期大学
http://www.tokyo-keitan.ac.jp/
※この他にも専門学校・短期大学など多くの系列校があります。

\ 広島キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる