メニュー

【広島・男子バスケットボール専攻】5月29日に広島ドラゴンフライズ共催の第1回練習会を実施しました!

クラーク国際広島では、2023年4月から新たに広島ドラゴンフライズと業務提携した「広島・男子バスケットボール」が始動します。

5月29日は東区スポーツセンターで来年度の指導を体験してもらうための中学生対象の練習会と、小学生対象の練習会を実施しました。広島ドラゴンフライズの大浦U18ヘッドコーチや松浦コーチの指導のもと、コミュニケーションを大切にする「バスケットボールの基礎基本(中級編・初級編)」を実施しました。総勢36名の選手が参加しました!

在校生も実行委員として参加し、受付や準備などを実施しました。

目次

第2回広島・男子バスケットボール専攻

練習会

練習会:6月26日(日)
会 場:呉市シシンヨーオークアリーナ(小体育室)
住 所:広島県呉市広大新開1丁目7−1
内 容:広島ドラゴンフライズによる練習体験+進路相談
対 象:中学生&小学生

第2回学校説明会

学校説明会:6月25日(土)
時   間:14時~16時30分
内   容:学校紹介・在校生の声・入試説明・個別相談
※第1回学校説明会は定員となったため、受付が終了いたしました。
※第2回目もお早目ご予約をお勧めいたします。
※中学3年生の方は練習会と合わせて、是非学校説明会にもお申し込みください。(出願条件になります)

あわせて読みたい
【広島・男子バスケットボール専攻】9月23日(金・祝)に第5回広島ドラゴンフライズ共催の練習会を実施!!... 【】 クラーク国際広島では、2023年4月から新たに株式会社広島ドラゴンフライズと業務提携した「広島・男子バスケットボール」が始動します。第5回目の練習会を9月23...
広島ドラゴンフライズ
クラーク記念国際高等学校との業務提携および調印式実施のお知らせ 広島ドラゴンフライズは、学校法人創志学園クラーク記念国際高等学校と業務提携を結び、4/30(土)に調印式を実施いたしました。今後の取り組みと

\ 広島キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次