MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【選択授業】Top of Clark 創学ゼミナール上級英語 ~目指せ難関大学突破への道~

クラーク国際では、様々な取り組みを行っています。今回は大学受験に向けての取り組みであるTop of Clarkについて紹介します。


 Top of Clark (TOC) とは、全国のクラーク国際生たちが、仲間と競い合いながら学び続け、偏差値60以上の難関大学合格を目指すカリキュラムです。「英語をもっと頑張りたい!」や「さらに上のレベルの英語を学びたい!」など、英語をレベルアップさせたい生徒が頑張っています!生徒は、創志学園グループの創学ゼミナールの講義をリアルタイムで受講することができます。広島キャンパスでは2・3 年生の9人が頑張っています。

実際に頑張っている2年生のMくんに感想を聞いてみました。

TOCを受講してみてどうですか?

クラークに入学してから、あまりなかったタイプの授業なので少し大変です。ですが、このまま頑張って続けていけば必ず実力がつくと感じています!

これからTOCで頑張りたいことなどあれば教えて下さい!

授業に向けて予習や復習を続けていきたいと思っています。


 生徒はノートを取りながら真剣に映像授業に取り組んでいました。

 今後もそれぞれの目標に向かって突き進んでいきましょう!

\ 広島キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる