MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【中学生・高校生対象】12月個別相談&個別学校説明会受付中

個別相談&学校説明会では、一人ひとりのご状況や聞きたい内容に合わせてお話させていただきます
目次

中学生の方

平日の個別相談も随時実施しています。コース・教育内容の説明や入試案内の他、平日にご来校いただくと授業や校舎の見学も可能です。ご予約の上、お気軽にお越しください。

あわせて読みたい
【中学3年生対象】年内最終!12月24日(土)学校説明会&個別学校説明会受付中!ご予約はお早めに✨ 【】 学校説明会では、学校紹介だけでなく、実際に在校生と交流できる場をご用意させていただいています。校内見学だけではなく、在校生の生の声を聞くことが出来るので...

転編入学をお考えの方【高校生】

まずはお電話にて現況をお伺いします。そのうえで、転編入学をご検討の方は個別相談のご予約をお願いします。
ご来校時に個別相談を実施致します。転入学をご検討の方は個別相談のご予約をお願いします。
※出願条件として、本人及び保護者の方がご来校の上、面談を受けることが必要になります。

クラーク国際では一人一人に合った学び方やコースがあり、学び方を選択することが可能です。

クラーク記念国際高等学校への
転校メリット

  1. 今の学校で修得した単位を活用し、周りと同じタイミングで卒業も目指せます
  2. 高等学校の修得単位を引き継げます。(進級は個々の条件に因ります)
  3. 学校教育法第1条に基づき、卒業資格は全日制高校と同等です
  4. 週5日登校から週1~5日選択登校、月2回登校など、選べる登校スタイルです
  5. 多くの映像授業を活用して、いつ転入学しても学習の不安なく学べます
  6. 学習だけでなく、様々なコーチングが出来る担任のきめ細やかなサポート
  7. 早稲田・上智・法政大学など全国300以上の大学への指定校推薦枠があります
  8. 国内外に大学や短期大学、専門学校があり、優先入学が可能です
あわせて読みたい
高校転校したい人に伝えたい「前向き転編入のススメ」 転入生体験談と担当教員の面談エピソード 「転校生」と聞くと思い浮かべる特別なイメージはここでは無縁。転入生の面談を担当する教員と、充実した高校生活を送る“元転入生”に話を聞いた。 【本人にとっては一大...

ご予約の際のお願い

必ず前日の16時までにご予約ください。(土日祝を挟む場合は祝日前の平日16時まで)
予約重複を防ぐため折り返しのクラークからご連絡させていただき、折り返しのご連絡で予約完了となります。

個別相談&個別学校説明会空き状況

\ ご予約はコチラから /


会場: 広島キャンパス【広島市中区西白島町7番27号】
■中学生の方
平日の個別相談も随時実施しています。コース・教育内容の説明や入試案内の他、授業や校舎の見学も可能です。ご予約の上、お気軽にお越しください。

■転編入学をお考えの方
個別相談では、ひとり一人のご状況に合わせて、単位修得の仕組みや学習の仕組みをお話しいたします。お電話もしくはWEBでご予約をお願いいたします。
※出願条件として、本人及び保護者の方がご来校の上、面談を受けることが必要になります。

【申込について】
上記表の空き状況を必ずご確認いただき、ご希望の日付と時間を「ご希望の内容」欄に記載してください。
重複予約を防ぐため、クラーク国際からの確認のメールまたは電話にて予約完了となります。

※必ず前日の16時までにご予約ください。(土日祝を挟む場合は祝日前の平日16時まで)
※予約重複を防ぐため折り返しのクラークからご連絡させていただき、折り返しのご連絡で予約完了となります。
※繋がりやすい電話番号をご入力いただくと共に、「@clark.ed.jp」からのメールが受信できるようにご設定をお願いいたします。
  • URLをコピーしました!
目次