MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【eスポーツコース】 2チームがLeague of Legends High Technology Cupに参戦! ~2年生チームが見事準優勝となりました~

 クラーク札幌eスポーツのメインタイトルはLeague of Legends(リーグオブレジェンド)。5対5のチームゲームで、チーム力、思考力、判断力、そして一歩先を考える力、ポジティブさが求められます。
 先日のSTEAGE:0北海道ブロックを2位で終えたクラーク札幌。すぐに次の試合に挑戦です。この日は1年生チームと2年生チームが参戦。
 1年生はSTEAGE:0中国四国ブロック代表の岡山共生高校さんと対戦。格上を相手に敢え無く敗退、この経験を糧にまた練習に励みます。
 2年生チームは、準決勝に勝利。決勝では早稲田大学さんと対戦しました。初めての大学生チームとの闘い。相手のopggはかつて見たことがないほどの格上。意を決して臨むも負けてしまいました。これまでにない高みに出会った2年生たち。それでもその高みが届かない高さではないことを知ることができました。
 このリーグオブレジェンドは終わりのないゲーム、今日の勝者も明日の敗者、1試合ごとに違う経験が醍醐味。クラーク札幌はまた前進していくことでしょう。

\ 札幌大通キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次