MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【男子サッカー専攻】 第1回中3生対象体験練習会を実施 ~高い志しを持った中学生30名が参加~

 スポーツコース・男子サッカー専攻(クラックス)の第1回体験練習会が7月16日、札幌サッカーアミューズメントパーク(人工芝)で開催され、北海道内外の中学生30人が参加しました。練習会は、横山知伸フィジカルコーチによるウォーミングアップからスタート。続けて、近藤将人フィールドコーチによるパス練習やボールポゼッションのトレーニングを体験しました。 そして、中学生同士で紅白戦を行い、最後のトレーニングマッチでは、現役クラックスの2ndチームが中学生と対戦。中学生にボールを奪われたりするシーンもあり、熱戦が展開されました。

 伊藤壇監督は「初回の練習会にも関わらず、楽しみなメンバーが多く参加してくれました。参加者の中には、現時点で十分高校サッカーで通用しそうな選手もいました」と満足そうな様子でした。また、練習会では、GPSを装着してもらい、データは後日参加者に送る予定です。

 今回、ご参加いただきました中学生の皆さん及び保護者の皆様、お忙しい中本校の体験会にご参加いただき誠にありがとうございました。

第2回中3生対象体験練習会は、8月19日(金)13:00~16:00 会場は札幌アミューズメントパークにて行われます。
次回も中学3年生の皆さんのお申込みをスタッフ・選手一同お待ちしております。

体験会参加の申込みは下記のリンクもしくは直接学校まで電話(011-233-5515)での申込みが可能です。
https://forms.office.com/r/tHe2Xruez5

あわせて読みたい

\ 札幌大通キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次