メニュー

【中学生・高校生対象】学校見学・個別相談会を実施しています!

【高校生対象】今年度の転入学の受け入れについて
2024年度4月1日付の転入学の受け入れは、終了させていただきました。
尚、2024年度5月以降の転・編入学は引き続き受けつけております。
本HPまたは電話での個別相談のご予約お願いいたします。(☎℡:079ー225ー8114)

※下記の『個別相談のご予約はコチラ!』をクリックしていただきますと予約ページに移ります。

【中学生対象】学校見学・個別相談会

教育カリキュラム、入試、学費などの相談を個別でご相談いただけます。
また、施設や授業見学をしていただくこともできます。

ご希望の方は下記のボタンよりWEBでご予約が可能です!
下記の『個別相談のご予約はコチラ!』をクリックしていただきますと、予約画面となります。
必要事項を入力してお申込みください!

出願条件として、本人及び保護者の方がご来校の上、個別面談を受けることが必要になります
 ご来校時に個別相談を実施致します。入学を検討されている方は こちらのホームページより来校予約ください。

会場: 〒670ー0926 兵庫県姫路市東駅前町97 クラーク記念国際高等学校 

ご予約はお電話でも可能です。上記日程以外をご希望される方は、お電話にてご相談ください。また、不明点に関してもお気軽にお問合せください。

☎℡:079ー225ー8114

\ 姫路キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次