メニュー

【SMARTコース】CLARK SMARTコースのオンライン授業は全国展開!日本中のキャンパスにいる生徒がつながり、授業をしています!

SMARTコースは、一生使えるスキルを身につける。学び方を学ぶ。新しい学校の形を提供しています。

■ SMARTコースの特徴
1.教科知識のインプットは主に映像授業で。
2.日々の生活はコーチング担任がサポート

SMARTコースの授業はオンラインとリアルのハイブリット。従来なら、たとえば台風が来てしまうと学校は休校。学びが止まってしまっていました。SMARTコースでは、その前身のnet+コースが開設された2019年から、つまりコロナ感染症の存在すらなかったときからオンライン授業で全国のキャンパスをつないで協働型・双方向型の授業を展開していました。
学校に来るメリットとそのデメリットを解消するという両方の機能を、このオンラインとリアルのハイブリット型の生活で整えています。ぜひ一度CLARK SMARTコースに見学にお越しください。

詳しくはSMARTコース紹介ページをご覧ください。
https://www.clark.ed.jp/about/choice/netplus/

\ CLARK SMART芦屋の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次