MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【部活動】生徒インタビュー!~登山部に入部した生徒にインタビューをしました~

クラーク国際では昨年度から登山プロジェクトが始動し、全校のクラーク国際生が協力して100名山リレーを実施しています。
今回は、今年度登山プロジェクトに入部した1年生の高野君に
インタビューをしましたので、その様子をお伝えします。
①登山部に入った理由はなんでしょうか
長い間、山に登っていなかったので久しぶりに登ってみようと思ったからです。また、運動が十分に出来ていなかったので体力作りの一環としても最適だと思い入部しました。
②キックオフ登山を終えた感想を教えてください。
久しぶりなだけあって、意外と体力を消耗しました。また、雨の日の登山は初めてだったので滑りやすかったですが、それも含めて全てが新鮮な感覚で楽しかっです。
③今後の登山に関する目標を教えてください。
晴れの日は勿論、これからの暑さも考慮して頑張っていきたいです。また、雨の日は今回の経験を活かして足元に注意しながら登りたいので、登山を通じて沢山の経験をすることが目標です。登山プロジェクト以外にも、様々な活動に力を入れて取り組んでいる生徒が多数います。

そちらの活動の様子に関しても紹介していきますので、お楽しみにしていてください!

キックオフ登山(高尾山)の様子です

\ 厚木キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次